まん延防止等重点措置による営業について

2021/06/01 コロナウィルス関連

2021年6月1日

会員各位

トム・インドアテニス秦野校

支配人 安藤 将

 

まん延防止等重点措置による営業について

 

日頃よりトム・インドアテニス秦野校をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、新型コロナウイルスの対応につきまして、会員の皆様におかれましては多大なご協力を賜り、併せてお礼申し上げます。

さて、6月1日(火)~20日(日)の期間、秦野市がまん延防止重点措置区域に追加されました。当スクールとしましては、今後も十分な安全対策を図り、感染予防策を徹底し、運動、スポーツによる、心身の健康維持の為に、引き続き通常通りレッスンを実施する予定でおります。

ただし、神奈川県の実施方針の要請に基づき期間中のシャワー利用は20時までとさせて頂きますご了承ください。 また、可能な会員様は、まん延防重点措置期間中20時前に終了するレッスンをご受講いただくようご協力をお願い申し上げます。

会員の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、引き続き【トム・インドアテニス秦野校ガイドライン】へのご理解、ご協力をお願いさせていただければと存じます。

今後ともトム・インドアテニス秦野校ご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【変更させていただくサービス】

 

《シャワーのご利用について》

6月1日~20日までの期間、20時以降のご利用を中止させていただきます。

 

 

※今後の感染拡大状況により、適切に対応してまいります。コロナウイルスに伴う事につきまして、ご不明点、ご心配事などございましたらお気軽にスタッフまでお申し出ください。