2021年1月16日:コロナ感染症対策「トム・インドアテニス秦野校ガイドライン」を改定いたします。

2021/01/15 コロナウィルス関連

日頃よりトム・インドアテニス秦野校をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言11都府県への拡大及び近隣地域の感染拡大状況を鑑み、コロナ感染症対策「トム・インドアテニス秦野校ガイドライン」を下記の通り1月16日(土)より改訂させていただきます。

 

改訂事項

 

・レッスンの見学は当面の間、禁止とさせていただきます。(体験レッスンの保護者様に限り、コート内での見学を許可させていただきます)

神奈川県では運動施設に営業時間短縮等の働きかけがございましたが、当スクールとしましては、20時以降でないと運動の機会が取れない方の心身の健康維持の為に、現段階においては、20時以降のレッスンを通常通り実施する予定でおります。
ただし、可能な方におかれましては、緊急事態宣言発令中は、お振替にて日中のレッスンご受講もご検討頂けますようお願い申し上げます。

 

現在、皆様のご協力を賜りながら新型コロナウイルス感染症対策に努めた営業を行っております。引き続き「トム・インドアテニス秦野校ガイドライン」へのご理解、ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ご不明点等ございましたら、スタッフまでお気軽にお申し出ください。
今後ともトム・インドアテニス秦野校をよろしくお願い申し上げます。