緊急事態宣言再発令に伴う営業に関するお知らせ

2021/01/08 コロナウィルス関連
logo

平素より当スクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 

 

この度、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が再発令されましたが、テニススクールを含むスポーツ施設は、営業時間短縮要請に該当しないこと、テニススクールは感染リスクも低く、健康維持やストレス軽減のためにも適度な運動は大切と考えることから、レッスンにつきましては今後も十分な安全対策を図り、感染予防策を徹底した上で、通常通りの営業とさせていただきます。

 

会員の皆様につきましては、施設ご利用の際は「手洗いの徹底」、「マスクの着用」、「3密の回避」について引き続きご協力をお願いいたします。

 

なお、コロナウイルス感染拡大状況等を鑑み、すでに1月期のレッスンチケットにつきましては、有効期限及び振替対応を下記の通りとさせていただいております。
・有効期限  :2021年4月期末(6月最終レッスン日)
・持越回数制限:なし 
・持越手数料 :無料 
・振替回数制限:なし
・振替手数料 :無料

 

緊急事態宣言再発令を受けまして、コロナウイルスによる休会等をご希望される会員様は、別途ご相談いただければと存じます。

 

今後も、政府・自治体の要請内容を見極めて対応を判断して行きますが、状況により急遽、営業時間等変更の可能性もございます。
最新の情報はホームページ、サービスエース、その他SNSで配信させて頂きますので、ご確認下さい。

 

会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。