新型コロナウィルス感染拡大防止の感染症対策について

2020/07/17 コロナウィルス関連
logo

令和2年7月17日

お客様各位

 

                        トム・インドアテニス秦野校

                             支配人 安藤 将

       

新型コロナウィルス感染拡大防止の感染症対策について

 

日頃よりトム・インドアテニス秦野校をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当スクールは、新型コロナウィルス等の感染症に対して下記の対応を実施させて頂きます。

 

【感染予防対策】

 

1.名札の使用を禁止とさせていただきます。(会員カードはフロントにて従来通り提出をお願い致します) レッスン時のハンドシェーク(握手)は当面の間控えさせて頂きます。

 

2. 換気のためコートのサイドカーテンを開放し、空気が通るように配慮致します。また、クラブハウスには、パーテーションを設置し、定期的に換気を行います。

 

3.アルコール消毒液の設置、施設の定期的な消毒

クラブハウス入口、コート入口、フロントにアルコール消毒液を用意しております。ご入場の際ご使用下さい。場内清掃や施設点検の際は、人が触れる部分(手すり、テーブル、椅子、ドア等)を次亜塩素酸水で消毒しています。

※試打ラケットは、定期的なグリップテープの巻き替え、使用後は消毒を行っております。

 

4.マスク使用

お客様及びスタッフの健康確保、飛沫感染防止を目的として、スタッフについては、マスクを着用し、接客を行わせていただきます。熱中症予防の観点から、コーチングスタッフはレッスンの際、マスクを外させていただきます。

 

5.その他

スタッフは健康的な生活を心掛けるとともに、少しでも体調に違和感がある場合は、検温を実施し、37.5度以上の発熱がある場合は勤務停止としています。その際は休講や代行レッスンなどの措置をとらせていただく場合がございますので予めご了承ください。

 

今後も新型コロナウィルス感染拡大状況等により適切に対応して参ります。

皆様のご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。