6月2日(火)以降の営業に関するご案内

2020/05/31 コロナウィルス関連
logo

6月2日(火)以降の営業に関するご案内

 

日頃よりトム・インドアテニス秦野校をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 スクール営業再開後、緊急事態宣言期間中の営業形態を継続させていただいておりましたが、6月2日(火)以降の営業に関しまして、一部ご利用制限を緩和させていただきます。

 当スクールとしましては、今後も十分な安全対策を図り、感染予防策を徹底して営業させていただきます。そのため、会員の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、引き続き【スクール再開に伴う感染予防対策】【通常営業との変更点】へのご理解、ご協力をお願いさせていただければと存じます。

 今後ともトム・インドアテニス秦野校をご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【再開させていただくサービス】

 

1.振替受講

通常通り振替受講をお受けいただけます。

※4月期及び7月期のチケットにつきましては、下記の対応とさせていた だきます。(スクールご継続の方が対象)

・有効期限  :2020年10月期末(12月最終レッスン日)

・持越回数制限:なし

・持越手数料 :無料

 

2.球出しクラス

 

3.体験レッスン及び新規入会の受付

 

4.フロントの通常営業

  クラブハウスのご利用は、引き続きお控えください。

※欠席のご連絡がない場合は、無断欠席扱いとさせていただきます。

 

【継続させていただく通常営業との変更点】

 

1.クラブハウスの使用禁止

  クラブハウスのご使用は、トイレ、お着替え、料金のお支払いなど利用が必要な時のみとさせていただきます。そのため、当面の間、ご来場時は直接テニスコートにお越しいただき、レッスン終了後は直接ご帰宅いただくようお願い致します。

※名札の着用、会員カードの提出、フロントへのお立ち寄りは必要ございません。

 

2.レッスン見学の禁止

当面の間、レッスンの見学は禁止とさせていただきます。施設内でお子様のレッスンをお待ちになる際は、大変申し訳ございませんが、お車にて待機をお願い致します。(クラブハウスのお手洗い等はご利用いただけます)

3.悪天候時のレッスンについて

換気のためコートのサイドカーテンは常時開放させていただきます。そのため、暴風雨等の悪天候の際、サイドカーテンを閉めないとならないとスタッフが判断した場合は、レッスン開催を中止させていただきます。

  

【退会届締切日について】

 

 通常当期最終月の5日を退会届の締切とさせていただいておりますが、4月期に限りましては、締切日を6月14日(日)に変更させていただきます。

また、現在新型コロナウイルスに関する理由で退会される場合に限り、期の途中退会を受付けさせていただいておりますが、こちらにつきましては、6月14日(日)を持ちまして対応を終了させていただきます。

なお、いずれも14日を過ぎましてのお申し出につきましては、規約通り後日キャンセル料として3,300円(税込)を申し受けます。ご了承ください。

 

※今後の感染拡大状況により、適切に対応してまいります。コロナウイルスに伴う事につきまして、ご不明点、ご心配事などございましたらお気軽にスタッフまでお問合せください。

 

トム・インドアテニス秦野校

支配人 安藤 将

 

【ファイルダウンロードはこちら】