臨時休館に伴う受講料返金及び振替対応について

2020/05/17 コロナウィルス関連
logo

2020年5月17日

会員各位

トム・インドアテニス秦野校

代表 根岸 知明

 

臨時休館に伴う受講料返金及び振替対応について

 

平素より当スクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現状、神奈川県の緊急事態宣言は解除されておりませんが、政府関係各所、自治体に確認をしたところ、トム・インドアテニス秦野校の施設であればコートサイドを開放することで十分な換気が行なえるということで、より一層感染拡大防止に留意した上で5月20日(水)より営業を再開させて頂くことといたしました。

 つきましては、臨時休館期間終了に伴いまして、受講料の返金及び振替対応についてお知らせいたします。

 尚、当スクールとしましては、十分な安全対策を図り営業を行っていく所存でおりますが、感染等の心配及びその他ご事情があります場合には引き続きご来校をお控え頂けますので、その場合の対応方法などご遠慮なくお問い合わせください。

また、今後の状況や行政指導等によっては営業方法について変更の可能性がありますことを合わせてご理解いただきたくお願い申し上げま

す。

 

記 

 

1、4月期レッスン期間変更

4月期レッスンは臨時休館に伴いまして、通常全12回のところ、全8回に短縮変更させていただきます。 

※別紙スクールカレンダーをホームページ更新しておりますのでご参照ください。

 

2、受講料返金及び引き落としについて

臨時休館に伴う4週分受講料を、下記引き落とし調整により返金させて頂きます。

 

・6月分受講料(5月27日引き落とし)で2週分を返金調整し引き落としさせて頂きます。

・7月分受講料(6月29日引き落とし)で2週分を返金調整し引き落としさせて頂きます。

 

3.今後の振替対応変更について

4月期および7月期のレッスンは、下記の対応とさせていただきます

・有効期限  : 2020年10月期末(12月最終レッスン日)

・持越回数制限: なし

・持越手数料 : 無料 

にてご受講していただけます。(スクールご継続の方が対象)

※5月20日営業再開後、緊急事態宣言発令中は感染拡大防止対策として、お振替受講を禁止とさせて頂きます。ホームクラスのみでのご受講となります何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

※3月ジュニアスクール休校期間分につきましては、当初お知らせしておりました2021年3月31日までのご対応も可能とさせて頂きます。

 

その他、コロナ感染症に伴う事につきましてご不明点、ご心配事など御座いましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

今後ともトム・インドアテニス秦野校をご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【添付ファイルダウンロードはこちら】

①臨時休館に伴う受講料返金及び振替対応について

②4月期レッスンカレンダー(5月17日更新)