緊急事態宣言発令に伴う臨時休館について

2020/04/07 コロナウィルス関連
logo

会員各位

2020年4月7日

トム・インドアテニス秦野校

                    支配人 安藤 将

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休館について

 

平素より当スクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の表明を受けまして、感染拡大防止のために、下記の期間を臨時休館とさせていただきます。

今後のさらなる感染拡大防止とお客様の健康と安全確保を目的とした対応です。

会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

●休館期間

<2020年4月8日(水)~2020年4月14日(火)>

感染拡大の状況および各自治体からの発表等を総合的に判断し、休館期間を延長する場合がございます。その際は、1週間ごとの判断とし、4月12日、19日、26日の日曜日に翌週の対応につきまして、ホームページ及びサービスエースのメール配信にてお知らせいたします。 なお、休館期間中は、お電話が繋がりませんのでご了承ください。

 

●レッスンについて

休館期間のレッスンにつきましては、2021年3月31日まで振替受講期間を延長させていただきます。その際の振替手数料は無料とさせていただきます。

 

●レッスンスケジュールについて

休館に伴いまして、2020年度のレッスンカレンダーを当初のスケジュールから変更させていただきます。新しいレッスンカレンダーにつきましては、営業再開に合わせまして発表させていただきます。

 

大変恐縮とは存じますが会費、振替、休会等に関してのお問い合わせは、スクール再開後の受付とさせていただきます。なお、急を要するお問い合わせにつきましては、下記メールアドレス宛にお問い合わせください。

緊急お問合せ メール:tomotoiawase@tomplanning.com

※お問い合わせ頂いた内容に関しまして、返信に2日以上を要する場合が御座いますがご容赦いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

会員の皆様におかれましても健康管理にご留意ください。何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。                      

 

PDFファイル