公立幼稚園・小中学校の臨時休校に伴うジュニアレッスン休校について

2020/02/29 コロナウィルス関連
logo

2020年2月29日

 

 

会員各位

 

 

公立幼稚園・小中学校の臨時休校に伴うジュニアレッスン休校について

 

 

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、近隣の幼稚園および小中学校が臨時休校することが発表されました。その決定に伴い、当スクールにおきましても、下記の通り、ジュニアレッスンを休校とすることとさせていただきます。

今後のさらなる感染拡大防止とお客様の健康と安全確保を目的とした対応です。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■ジュニアレッスン休校期間: 2020年3月3日(火) ~ 3月28日(土)

上記の期間中のジュニアレッスン全般を休校とさせていただきます。

※プライベートレッスンの対応につきましては、個別でご相談ください。

※チャレンジクラス、プレイヤーズクラス等、試合に参戦している選手に関しましては、別途対応をさせて頂きます。

■休校期間中のレッスンにつきましては、振替・持越し対応とさせていただきます。

 3月休校分【3月3日(火)~3月28日(土)】につきましては、有効期限9月29日(火)まで、持越手数料を無料にて受講していただけます。

 ただし、7月期まで継続されることが条件となります。

 

■今後の新型コロナウィルス感染拡大状況等を注視するとともに行政の指導等に対して、適切に対応して参ります。

 

なお、上記対応内容・期間につきましては、新型コロナウィルス感染拡大状況により変更となる場合がございます。WEBサイト・サービスエースお知らせメッセージに掲出いたしますので、ご確認をお願い申し上げます。

 

皆さまにおかれましては、健康管理と感染防止に努めていただきますようよろしくお願いします。皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

トム・インドアテニス秦野校

 

公立幼稚園・小中学校の臨時休校に伴うジュニアレッスン休校について

(PDFファイルダウンロード)