当社新規提携事業のお知らせ:助成金・補助金申請支援サービスを開始いたします。

2021/10/23 お知らせ

この度、株式会社トムプランニング(以下 当社)は、株式会社ライトアップと業務提携をさせて頂き、助成金・補助金の活用支援を行っていく事になりました。(下記リンクをご参照ください)

当社も数多くの助成金、補助金(約1,350万/2020年度実績)を活用しながら正社員の雇用、契約社員から正社員への雇用転換、労働環境の整備、設備投資などをして参りました。

また、トム・インドアテニス秦野校の運営にも開校以来、助成金・補助金を有効に活用してきましたが、この度日本テニス事業協会主催 経営勉強会TOPGUN PROJECT2021で、当社の取り組みを成功事例として発表させて頂くこととなり、登壇をさせて頂くこととなりました。

 

●助成金・補助金申請支援サービス 👈詳細はクリック

 

●日本テニス事業協会主催 『経営勉強会TOPGUN PROJECT2021』 👈詳細はクリック

 

補助金、助成金等のご活用にご興味がある方が居られましたら、診断から相談まで無料で出来ますのでお気軽にお試しください。

微力では御座いますが、成功事例も多数あり、信頼できる提携企業(株式会社ライトアップ とのタイアップもありますのでお力になれるのではと思っております。

当社の経営理念である、出逢った人たちの『一笑涯の実現』のため、テニスの普及、テニススクール事業拡大を主事業としておりますが、新たな形態のテニススクール運営企業としてパイオニアとなるべく、今後新たな挑戦も積極的に行って参ります。

トムに関わる全ての方々に無限の可能性を伝え『一笑涯の実現』に全力で挑戦して参ります。

 

引き続きトム・インドアテニス秦野校をご愛顧頂けますようよろしくお願い申し上げます。