お知らせ

お知らせインフルエンザ流行に対する対応について

2017.01.28

いつも当スクールをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、皆様ご承知の事と存じますが、神奈川県内でインフルエンザ感染が拡大しております。
このような状況を踏まえ、当スクールといたしましても、感染拡大の防止を目的に下記のとおりの対応をとらせていただきます。

皆様のご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

1.発熱症状など体調不良のある場合は、レッスンの受講を自粛くださるようお願い申し上げます。(ご家族に症状等がある場合も含む)
2.学校・学年・学級閉鎖があった場合は、学校の指導に従ってください。
3.感染防止が理由の欠席で事前連絡があったものについては※1特例振替処置とさせていただきますのでご相談ください。
4.今後も全コースとも開講いたしますが状況によっては休講とさせていただく場合がございます。その場合、休講分の振替については上記*1 と同様の対応とさせていただきます。
5.休講の場合は当スクールよりサービスエースにてご連絡をいたしますが、ホームページでも掲示いたしますので、ご確認をお願い申し上げます。
6.感染防止策としてフロントスタッフはマスクを着用させていただくことがあります。フロントに消毒剤を設置いたしますのでご利用いただくと共にご自身でもうがい、手洗いなどの励行をお願いいたします。
7.これらの件に関しまして何か不明な点等がございましたら、トムスタッフまでお尋ね下さい。

インフルエンザ流行に対する対応について(PDF)